【マイクロエース】485-3000 はくたか編成を手に入れた

前から探していたマイクロエースの485-3000 はくたか編成を中古で手に入れた。

マイクロエースの485-3000 上沼垂色は何回か生産されているが、これはおそらく初期に生産されたものだとおもう。
動力ユニットがフライホイールモデルではないので、店での確認時の走行音が大きかった。
(2000年頃に生産されたモデルか?)

状態の詳細な確認は後日行うとして、とりあえず先頭車 クハ481-3000 を取り出してみた。
N_485-3000_01

ヘッドマークは全オーナーさんが貼り付けされたようなのですが、若干ずれている模様。
貼りなおしたいと思うのだが、シール単品の販売はされているんだろうか?

外観で気になるのはそこぐらいで、パッと見、状態はよさそうに感じられる。

本製品は割と癖があるものであるらしいので、早い段階で走行確認を実施後、TNカプラーへの換装と室内照明ユニットの取り付けをする予定。

広告
カテゴリー: Nゲージ タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中